ハッピーフェスタin東広島 よくある質問

QA

Q.はいはいレース(カタカタレース)は、
 事前申込制ですか?

A.はいはいレース(カタカタレース)は、時間指定チケットをお申込みの上、
 指定時間内に来場された方が参加可能です。
 (会場内に受付台を用意する予定です。)
 指定時間ごとに実施しますので、先着順でのお申込みではありません。
 また、レース出場のみでのお申込みはできません。
 ※1レース毎に消毒を行いますので、参加人数によっては多少時間が変動します。


Q.申し込んだ指定時間しか
 道の駅に居られないのですか?

A.3密を避けるため、多目的ホール内の来場人数は制限していますが
 道の駅の公園や飲食ブース、その他施設は自由にご利用になれます。
 また、いくつかのブースやスタンプラリー賞品引き換え場所も
 多目的ホールの外に設置していますので
 まずは指定時間内に多目的ホール内を回り、
 その他の時間はごゆっくり外でお過ごしください。


Q.来場プレゼントは先着順ですか?

A.3密を避けるため、来場時のプレゼントではなく
 スタンプラリーを回っていただいた際に交換する形を取っております。
 数に限りはございますが、指定時間毎にご用意しておりますので
 午前中でないともらえない、ということはありません。


Q.新型コロナウイルス対策で
 気をつけることはありますか?

A.発熱・体調不良の方は来場をご遠慮ください。
 また、マスクの着用をお願いします。
 ただし、熱中症などに気をつけ、適度な休憩と水分補給を行ってください。
 (多目的ホール内は常時換気のうえ、エアコンを稼働させます)
 来場時など、手指消毒にご協力ください。